スマートフォン版はこちら

原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町5-4-16 藤和中野弥生町コープ1F
電話番号 03-3381-2711
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中レディスクリニック 東京都中野区中央2-2-26 AMNY坂上2F
山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
藤沢内科小児科医院 東京都中野区鷺宮2-1-6
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
弥生診療所 東京都中野区弥生町2-25-13 永島一号ビル4F
くすのき診療所 東京都中野区中央2-7-8 ヴィラセレーナ中野1F
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
やまもと消化器内科クリニック 東京都中野区本町3-31-7プレジールS1F
中野診療所 東京都中野区本町6-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ